カネボウのお姉さまにお肌の状態を誉められたのー

こんばんは、初めてブランドコスメメーカーのカウンターに座ってドキドキ💓チリツモ。です。

マスカラを買ったら肌診断して貰えたーーけど。

本日、カネボウのケイトのマスカラを購入しました。そしたら、サンプルくれる券がついてて。

ホイホイ出向いたチリツモ。です(爆)

基礎(化粧水とか)かファンデーションくれるというので、ファンデを貰うことにしました。なんか色々種類があるみたいで、合ったファンデをくれるっていうので「肌診断」というものをして貰いました。

人生初!肌診断!

生まれ年を白状して、おでことほっぺたを機械でスキャンすると何やら数字が出てきましたよ?

結果、張りも弾力も平均より良いらしいという結果が出ました。ほんとかいな?😆

ファンデはコフレドールのパウダーファンデです。帰ってから内容量を確認したら、1~2回分くらいかしら?という量でした。マキアージュのサンプルはもっとしっかり入っていて、5回はイケたんですがね。

なお、サンプルを貰う=カネボウメンバーズカードに入る ということらしいです。生年月日、氏名、住所、ばっちり吸いとられます。(DMは要らないと言ったら、住所は書かなくて済みました)全国のカネボウで、肌診断の履歴が見れるんだそうです。うーん。(ソフィーナはそんなことしてないんだけどな)

折を見て、退会してきますは。

ちなみに、お肌は健康な普通肌、らしいです。乾燥でもオイリーでもないんですって。

ほうほうほう。

ではね!

スポンサーリンク