アタック 高浸透バイオジェルが廃盤になると聞きましたよ

2019年7月30日

今日はめずらしく洗濯洗剤を購入しました、チリツモ。です。

蛍光剤入りの洗剤をちょっと誤解してたかもー

ワタシ、蛍光剤入りの洗剤って色柄物とかマダラになるほど色が抜ける洗剤だと思っていたのです。

コンビニで、某LDKという本を読んでて、アタック 高浸透バイオジェルという洗剤がすごく洗浄力が高くて良いという記事を読んでほうほうとなり近くのドラッグストアに寄ってみたのです。

そしたらね、セールしてたのはいいんですが、詰め替え用しかなくって本体がなかったんです。

店員さんに聞いたら「アタックゼロが出たから廃盤になるのよ~だから本体はもうないの」と言われました。

ガーン(|| ゜Д゜)

仕方ないのでその詰め替え用を買いまして、ダイソーで空き容器を200円でゲットして詰め替えたわけです。

洗剤もそうだけど、商品の廃盤になるペースが早くて困ります。

使い心地は良かったですよ。詰め替えたとき、すげー蛍光ブルーの液体だなーとは思いましたが(笑)

ナノックスと違い、洗い上がっても無香なのです。色柄物もマダラになるわけでもなく。洗えました。でも、基本白物を洗うのに使った方がいいのかなとも思いました。

廃盤かー いい洗剤に当たったと思ったんだけどなー

残念。

ではね!

スポンサーリンク