スマホアプリ「ハミング」でやるダイエットを始めましたよ

こんばんは、いい加減に減量したいと思っております、チリツモ。です。
あと10kg・・・理想を言えば15kg痩せればボーイフレンドが出来るかも?と夢見て(?)おりますワタクシです。(面倒くさいのでカレシは要らない派)

スマホに「ハミング」というダイエットアプリを入れましたー

まぁ、要は、体重とか体脂肪率とかを簡単に記録できるアプリです。
もちろん鍵(パスコード)設定出来ますよー

鍵でログインするとカレンダーが出てきます。
そこの日付をタップすると、体重とか体脂肪率を入力する画面になります。
入力が終わるとすぐさま折れ線グラフになって表示されるという寸法。

これを、毎日毎朝続けます。

するとどうでしょう・・・・。
自然にお菓子を食べる量が減ったせいですかね?
導入して2週間くらいなんですが、なんと1.5kgの減量に成功したんでございますよ。

どうりで、なんか首回りがスッキリしたとおもった!←

これ、一ヶ月に約2キロ減量に成功すれば、単純計算でも年間10キロ減は確実じゃないですか?
うっそー夢みたい!

1年後には、「痩せて、勤務の制服ブカブカだから新しいの注文してるは」と記事が書けるかもしれませんよ。

特段激しい運動もしていないのに効果が出て、チリツモ。は大変うれしいでございます。
油断しないように継続しますよー

ではね!

 

スポンサーリンク