【韓国コスメ】 オピュ水光ティントをネット個人輸入してみた

年若い(10個くらい違うかなぁ)友人に、
「落ちにくいグロスがあるんですよー」と教えてもらった、チリツモ。です。

韓国コスメ?!オピュ水光ティントというらしい!

instagramとかTwitterでは散々でてたので
今更感は満載なのですが、紹介しますね。

日本でもAmazonとか楽天の一部では販売しているようなのですが、
本家(Qoo10というネットショップ)の方がべらぼうに安いです。

海外サイトなので価格が変動します。
キャンペーンしているともっと安いです。

ちなみに、ワタシはキャンペーンで
「2本で」1000円くらいで購入しました。

2本ですよ、奥様。
しかも同色2本ではなくて、これとこれって選べるのーーーー
しかもこの商品送料無料だったんです~スバラシイ

海外サイトとはいえ、日本語フル装備(!)なので
特に迷うこともなく決済できます。
で、配送の段階?様子?が日本のよりきめ細やかなの!

とはいえ、海を渡ってくるので、注文してから
4~5日かかりました。

荷姿がこんなかんじ。エライ質素www
ぷちぷちで包んだだけ。外箱はありませんです。

中身はこんなかんじ。

気になるお色ですが・・・・

人気の CR02のピンクと レビューにはほとんど載っていない
OR03のオレンジを注文しました。

さすが、発色はいいよねー
べったりぬると大変なことになりますが、
薄付きにぬればどちらもカワイイお色です。

香りがグレープかな?なんか香りますが、すぐ飛びますので問題ないです。

そして、水光ティント=落ちないグロス なんですが、
確かに落ちにくかった!です。塗ったら5分くらいは放置しとくのがいいかな。

その後、コップで飲み物のんでも、従来のリップのように
カップにべったりつくということはありませんでした。

まったくつかないというわけではなく、
透明のなにかが若干付着はしますが、落ちてる!という感じにはならない。

そして、朝つければ昼前くらいまでは
特に塗り直さなくても色はついている感じです。

さすがにツヤはなくなってくるんで、上から透明リップを塗り足したり
友人はイエロー?透明?のリップオイルを塗り足していました。

2本もついてくるので、使い出はありますよ。

初めての海外通販でしたから、無事に届いてよかったです。

なお、おまけでなにか化粧品のサンプルが入っていたのですが、
韓国語で英語表記されておらず結局何だったのかわからんのが
入ってました(笑)なんだったんでしょうねえ・・・?

以上、レポでしたー

スポンサーリンク