さくさくトンカツ食べるなら『とんかつ和幸』で決まりだよね!

庶民的な価格でおっきなとんかつを食べられて、
本日のディナーは大満足です、チリツモ。です。

ごはん・味噌汁・キャベツがおかわり自由!
太っ腹な『とんかつ和幸』

お外でトンカツ食べたら、きっと3,000円以上すると思います。
それが、大体1,300円くらいで頂けるので庶民的ですよね。

本日は、某イオンに入っている店舗にお邪魔しました。
「ロースかつ御飯」を注文しました。税込み1,200円弱です。

とんかつ・ごはん・みそしる・お新香・キャベツが山盛りついてきます。

和幸のお米、おいしいです。
味噌汁もおいしいです。
キャベツもこの野菜が高いのに(それでも最近落ち着いてきましたが)たくさん盛ってあります。

この3点はなんとおかわり自由なんですよ。
おかわりしたい時は、店員さんをつかまえてリクエストします。

キャベツも「これくらい?」「もっと盛りましょうか?」って
たくさん盛ってくれます。

卓上調味料は、柚子ドレッシング、ソース、しょうゆがあります。

もし、お肉が食べきれない場合は、
テイクアウト用の容器を貰って持ち帰ることも出来るようです。
(今日、その場面を目撃したんです)

オススメは、さらにお安い「ランチメニュー」

某百貨店に入っている和幸さんのランチメニューは、
800円ほどでした。さらにやすーい!

こんなんで大丈夫なのか?!

と思っていた矢先、残念なお知らせが・・・・。

近々、値上げするようです

6月くらいから・・・とのことですので、
値上げの前にもう一回くらい食べに行きたいものです。
残念ですなんですがね。。。

でも、お家でトンカツするとなると、食材代だけで千円行きそうですし
なにより大量のオイルを使っての調理は後片付けもたいへん!
しかも、ワタシの場合一人分ですし、なによりおいしく出来る自信がないかもorz

リーズナブルな価格の和幸さんはほんとスバラシイと思います。

というわけで、応援ポチッ!

ではね!

スポンサーリンク