親愛なる『丸亀うどん』が、珍しくレシートクーポンをくれたのー

丸亀おうどんのお出汁って、なんであんなに美味なんでしょうね~~
うっとりしちゃいます、チリツモ。です。

今日も丸亀ってきたら
「レシートクーポン」と「うどん札」をくれた!

じゃじゃーーーーーん!

丸亀うどんのレシートクーポン!50円引き!これは大きい!

で、こちらは1会計で1枚づつくれるんだけど、
うどん札です。集めるといいことあるみたいー

週に1~2回は通ってるワタシには楽勝!ですよ~~

丸亀おうどんは、ワタシは断然「かけ」派ですな。
あのお出汁をぜーんぶ飲むまで帰りません!(キリッ

ここ重要なんだけどね!

天ぷらは、かしわとちくわが特においしいです!
あと、れんこんもおいしいし、かき揚げもおっきくてスバラシイです!

おネギ取り放題ですし、
すりショウガだってたっぷり乗せても怒られません。

あとねあとね・・・え?丸亀に入ったことない?
システムが分からんとな?!?!

それはゆゆしき事態w

丸亀うどんでのオーダーの仕方

  1. まず、天ぷらコーナーで何の天ぷらを取るつもりなのか素早く熟考し決断します。
  2. 決まったら、カウンターに積まれているお盆を持って、一方方向に並びます。
  3. 順番が来たら、カウンターの上にお盆と天ぷら用のお皿を乗せ
  4. 温!・かけ!・ナミ!(でお願いします)」と唱和します
  5. 温かいかけうどんの並サイズが出てきました。
  6. あとはレーンに沿って移動しつつ、決めた天ぷらを取って最後に会計です。
  7. 薬味コーナーで薬味をてんこ盛りにするのも忘れずに。大人の節度で盛ってください。
  8. 食べ終わったら、食器類は返却コーナーに自分で返しにいくこと。

これで、あなたも亀丸マスターです(*’ω’*)m9

よかったですね。

話が尽きないようですので、この辺で(笑)

 

ではでは!

スポンサーリンク