プチプラコスメを3種類購入~♪キャンメイク・セザンヌ・Visse ですよ♪

久しぶりにイオンに寄りました。
コスメ売り場に行ったのが運の尽き(?)でした、チリツモです。

プチプラコスメと侮るなかれ!なかなか優秀なの~♪

購入したのはこちら!

f:id:tiritumo70k:20180406211523j:plain

化粧下地、アイカラー、クリームチークです。

ひとつひとつ見ていきましょー

セザンヌ 皮脂・テカリ防止下地

f:id:tiritumo70k:20180406211633j:plain

身も蓋もない商品名ですが、人気があるお品物のようで。

もちろん、ウォータープルーフです。
一応、ピンクベージュとは書いてありますが、
カバー力はほとんどないようです。
(お顔が即ベージュ色になるという意味ではない)

テクスチャーはさらっとした感じ。
塗ると心なしかお肌のきめが整う感じがするような・・・?

肝心の、皮脂浮き・テカリにどの程度対応するかは
これから本格的に使ってみるところです。

www.cezanne.co.jp

キャンメイク ベルベッティフィットカラーズ

f:id:tiritumo70k:20180406212144j:plain

店頭でちょっと試してみて、良かったのでこちらもお買い上げ。

クリームなんだけど、塗るとパウダーっぽくなるアイカラーです。
04のローズココアを買い求めました。

本当は01のチョコレートティラミスと迷ったんですが、
こちらの方が色調整しやすかったのと、肌馴染みが良いブラウンだったんです。

これは、ブラシではなく指で直接塗るのがよろしいみたいです。

www.canmake.com

Visse リップ&チーク クリーム

f:id:tiritumo70k:20180406212653j:plain

最後が、クリームチークです。コーラルピンクを選びました。

チークにもリップにも使えるとのこと。
血色感が良くなりますよ。このピンク、ワタシにとっては使いやすいです。

パウダーチークの下地にもいいかも。

www.visee.jp

なんかいっぱい買ったなー(笑)

でもどれも使いやすくて満足なのであります。

こないだ韓国の激安ティントを買ってみてビックリしたのですが、
日本のプチプラコスメも負けてないよねぇ~

以上、レポでした。
また明日からしっかり塗装(メイク)しますよ。

ではね!

スポンサーリンク