回転寿司の『スシロー』にて。注文品の色名の『シール』が消滅している件。

メルマガで、回転寿司の『スシロー』が、90円(+税)皿を回しているという情報をゲットしましたので、意気揚々と行ってきた、チリツモ。です。(長い)。

そんなことより!ご注文さらの『シール』が消滅している件。

スシローに行ったことのある方なら分かると思うんですが、
このお店はタッチパネルで注文したお品は、
赤い台に乗ってレーンを回って到着します。

いつもなら、その台に座ったお席によって
『赤色』とか『波色』とか書かれたシールがあるのですが、、、

消滅しているじゃ、あーりませんかーーー(古)

台が全部『名無し』に統一されているのであります。

思わず、スタッフの方を呼び止めて確認したところ・・・。

『直前に、お知らせアラートが鳴りますんで、すかさず取ってくださいね♪』とのこと。

エエエエエエエエエ。なにこの緊張感。
間違って取っちゃったらどうしようー

でも、店内はそんな混乱してるのはワタシくらいで、平常運転しておりましたとさ。

なんで識別やめちゃったんかねー?
コスト削減???改悪だよー ラーメン頼めないじゃん!

あと、ちなみに、前よりネタが小さくなってる希ガスるんだよね

貝類は小さい、アナゴはこれアナゴなの?って感じでダメ。
軍艦は見た目が頼りなくて頼んだことなっすぃんグ

ここの店で比較的美味しいのは、
アジ、赤身のマグロ、赤エビ、エビアボガド、サーモン類、ハマチ、

?このラインなら、俺らを裏切らない・・・・。

茄子?だめだだまえdmだめmだmだmだgmlhkll;h;lhlkh

その中で、本マグロtadeta? ///////////////.

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?1ふつうううううううううううううううううううううd

と言ったつごpじょとには、

スポンサーリンク