ルピシアさんのサービスセンターはとっても迅速で神対応で、ワタシウレシイです♪

こんばんは、チリツモ。です。
待っている時に限って、配達物が届かないのであります・・・。

月に一度の『ルピシアだより』が届かない・・・

ルピシアという、世界各地のお茶っぱを扱っているお店があります。

www.lupicia.com

ティー好きなら有名すぎる有名店です。

そこでは、ある一定額を購入すると、ルピシアだよりといって、カタログとお茶っぱサンプルが月一でクロネコメール便で届くサービスがありまして。

ワタシはそれを心待ちにしていたのです。

それが、10月号が届かないのであります・・・。

もう、配布開始になっているのに、ウチに来ない・・・。

心配なのでルピシアサービスセンターに電話してみました。

ケータイからでもかかるフリーコールがうれしいですね~。
プルルルル・・・♪と待つことしばし。
とっても声がステキなお姉さまが出てくださいました。

で、かくかくしかじかと説明したら、すぐ調べてくださいました。

結果、、、クロネコさん的には『配達済』になっていたようです・・!

いあいあ、ちょっと待て!それはない!ずっと見張って待ってたんだから!
とそれとなく伝えてみたところ、なんと今度はゆうメールで再送してくださることに!

なんて良い会社さんなんだ・・・・(´∀`*)ポッ

で、クロネコさんにも未達をお知らせしてくださることになりました。

届いてないの疑われるかなーとか、塩対応されるものだとばっかり思ってたので、とっても嬉しいでございますよ♪

しかも、次も不達があったら、配達方法を変更することも出来るので、仰ってくださいね、とご提案が。

ファンにならないわけないじゃありませんか!
次の福袋も買いますでございますよ♪

というわけでして、またしばし待機。
今度こそ届きますように(*’ω’人*)

スポンサーリンク