勤務は午前中ばバリバリ!午後はぷらぷらが、ワタシには合ってるかも!デジタルストップウォッチ ADMD009の感想も!

こんばんは、勤務の取り組み方を最近リニューアルしました。
チリツモ。です!

作業時間をあらかじめ見積もるのが大事!
ストップウォッチを導入しました

ワタシのシゴトは、比較的単調になりがちなんです(事務でーす)
なので、メリハリをつけるのがとっても大事!

ということで、最近ストップウォッチを購入しました。
これこれー

これを購入するにあたって、いくつか条件がありまして。

  • その1:操作音がしない&カチカチ音がしない
  • その2:メーカー品である
  • その3:予算 2000円くらいまでで頼む

この条件を全て満たしているのが、こちらの↑お品でした。

絶対条件は操作音がしないこととカチカチ音がしないことです。

静かな職場なので、カチカチカチカチゆってたら目立つ目立つ
なので、これは絶対!でした。

届いてみて操作してみたのですが、カチカチいいません!
操作音も消せます。合格!!!

ちょっと大きさが大きいかしらとも思いますが、
許容範囲でございます。良いお買い物でした。

ストップウォッチは事務の味方!
時間を意識して取り組めば疲れも少ないことがわかった!

なにも短距離走してる人だけが、
ストップウォッチを使うわけではないのです。

ワタシみたいな事務屋にも超有効?なのです。

ある仕事の処理時間を予測できたり、完了時刻の精度があがります。

特にワタシは午前中にしか集中力がございませんので、
午前にガーーーーーーっとシゴトして、午後は比較的まったりするのが
最近のスタイルです。

午前中どれだけ詰め込めるかがキモですので、このお品は必携なのです。

ぷらぷらしてるといっても遊んでるわけではなくてですね、
飛び込みシゴトの処理時間に充ててるのです。

全方位から依頼が来ますんでね。

時間給とはいえ、可能な限りのパフォーマンスを出しますよおおおおお

がんばりまっす!

スポンサーリンク