休み明けの火曜日がダルすぎる

こんにちは、非常に出社に消極的です、チリツモです。
なぜなら、大変めんどくさい仕事が待っているから。。

会社がなんかおめでたいことになっているんですけどね。
他の会社さんが色々贈答品をくれるわけさ。

めんどい要因1:渡されたリストは未完成すぎる&間違った情報がたんまり載ってる

それの御礼状の印刷を頼まれたんだけど・・・。

渡されたリストがクソで(爆)
あら、はしたない(*´艸`*)

住所は略し過ぎだし、空白のものもあるし(どうやって送る気でいるんだ?)、極めつけは、送り先の社長さんの氏名の漢字がよぅくみると違うという始末でね。。。

これじゃ、安心して印刷出来ないじゃん!

めんどい要因2:コピー機で印刷できるかビミョー

封筒をPCで印刷してレーザーコピー機に通したいんだけど、しわしわになりますのね。。。
某カウ○ットで、マルチコピー機対応の封筒は1商品だけなんです。

明日、その印刷テストもせんといかんのが激しく憂鬱なんです。
またシワになったらどうしよう〜 インクジェットプリンターだりい。

これを、出社後2〜3時間で解消しろと言われてるんだよねえ。

データ整形するだけでそんくらいかかるわ💢
そもそも、完璧なデータを貰えれば、ワイがこんなヤキモキすることないのに。

月曜って忙しいのよ💢

ぷんぷん

☆彡ランキングに参加しています♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

スポンサーリンク