おトイレブラシを新調しましたー♪ダイソーのトイレブラシが優秀な件!

こんばんは、たかがトイレブラシ、されどトイレブラシ、チリツモ。です。

どれが良いのか、トイレブラシ難民になっとりました!

いままで、無印のトイレブラシを使っていたんです。

無印>トイレブラシ
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738755654

でもね、、、正直使いにくくて!
トイレブラシのフタになってる丸い円盤が引っかかってキレイに洗えないのです!

なので新調することにしました。

でもね、ホームセンターというものがない街の民としては、買える場所が「ニトリ」「無印」「ダイソー」の三択なのです_| ̄|○ あとはヨドバシドットコム?でも、これ一つで通販はな、ということで難民になってました。

ニトリも見てみたんですけど、値段が高い・・・・
ちょっと良いなと思っても、1200円とか・・・・

灯台下暗し!ダイソーに良さげなのがあった!

どうよ!替えのだけど、丸型ヘッドの白いやつが110円であった!

ブラシ部分も固くもなく、柔らかすぎることもなく。

地味に嬉しいのは、無印の今まで使っていたトイレブラシの入れ物を流用出来たんです。
ちょっと斜めにはなりますけど、使えましたー

肝心の洗い心地も、大変良しでして。
素晴らしく良い買い物をしたと思っております。

1200円ないし500円かかるところを、必要十分な機能で110円で済んだのも嬉しいであります。

デメリットは、特にないです。

やったね!ではね!

☆彡ランキングに参加しています♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

スポンサーリンク