片付けが終わらない・・・いや、始まったばかりとも。。。

こんにちは、最近、もういい加減部屋をなんとかしないと!と煮詰まっている、チリツモ。です。

アプリを入れて、1日25個片付けをやってはいるが。が。が。

まずは、捨てないと話にならない・・・・

ということで、いま、毎晩20時にアプリをタイマーセットして「25個片付け」というものを何度目かの正直でやっています。

25個片付けとは、とにかく25個モノを捨てるなり定位置にしまうなりする片付け方法なのです。
ですが、いま、4日目くらいなんですけど、やれどもやれどもキリがなくて、ちょっとココロが折れそうです。。。

部屋に対して、物がね多すぎるんですわ・・・

服・本・毛糸が多いです。
本はとにかく捨てられない!図書館以上購入未満の本は電書を利用していますが、極々少数です。
だってプラットフォームがいつ撤退するか分からないじゃない?そこが不安なのよ。

とはいえ、片付けないとしょうがないのでコツコツやっています。

ワタシはミニマリストになってみたいです。
シンプルな生活に憧れます。

はぅあ・・・地道な努力以外ないかなぁ・・・?

ではね。

☆彡ランキングに参加しています♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

スポンサーリンク