後悔先に立たず?!なんか後でなんか後悔することが多くて困る!
調子がいまひとつだと、どうも『決断力』『判断力』に欠ける、チリツモ。です。
今日もね、勤務で失敗しちゃったかもしれなくてですね・・・orz
その時は、ある程度自信をもってやってたんですが、
勤務が終わってお家に帰って一息つくと、「あれはこーだったんではないか」とか「あーすればよかった」とか考えだしちゃうんです。
良くない癖ですね。
いや、良く考えれば、ミスを大きくしないように思い出せた、とも言うんですが。
まぁ、明日出勤したときにこっそりと確認してみますです(弱気)
あと、勤務であるあるなのが、
『コップ、片付けたっけ・・・?』とか、『制服、抜け殻を置きっぱにしなかったっけ?』とかも多いです(爆)
今日なんか、帰り際ゴミを置いてしまったかもしんない、とふと思って、帰路を引き返して確認しに戻ったりもしていました(爆)
ダメですねーーーー
過去には、駅まで行っちゃったときには、心配で心配で会社に電話しちゃったときもあるんです。これも半年にいっぺんくらいはありますorz
心配症なのか、ダメ病なのか。
微妙でっす!!!