大丈夫!ワタシが休んだところで、会社は困らない!ということに気がついてしまったー

こんばんは、やる気がないのと力の抜き加減を調整する、は違うと思います、チリツモ。です。

今日はありあまる有給休暇を消化したーの

普段出来ないことをやりますぞ!
ということで、セブンイレブンでコーヒーとサンドイッチを買い求めて、比較的近所の神社公園にきました。

普段から人がいない穴場的公園なんですけど、今日はさらに人がいない!貸し切り!お天気も良いですし風もなかったですし、ピクニック日和だったのです。リフレッシュしたー!

ワタシね、いままで休暇を取ることは悪だと思っていたんです。

ワタシが休んだら、各方面に迷惑かける。頑張らなきゃ!
と思ってしゃにむにやってきました。

でもねー気がついちゃったのよ。

ワタシがいなくても会社は回る。(当たり前だけど)

試しに、上司の人や同僚の人に「休むよー」と言ったら「わかったよー」って。それだけ。

それだけかい!

ついでに、有給って2年持ち越せるんですけど、今年度はなんと10日近く消滅しちゃうんですよ。使わなさすぎて。

それはそれでもったいない。ということで、今日は用事はないですけど、休みを取りました。

大きな声では言えないですけど、正直、いま、業務が暇なんだー。
2月って暇なターンなのよ。
1月6月11月と12月は割合忙しいけど。

ワタシはあまり身体がタフな方ではありません。
積極的に休まないと!

消滅、もったいない!

というわけで、今日は楽しいお休みでした。
やったね!

ではね!

☆彡ランキングに参加しています♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

スポンサーリンク