尿素20%『メンタームU20クリーム』でお肌しっとりになれるかも?![第三類医薬品]

2021年1月6日

こんにちは、チリツモ。です。
ワタシ、唯一ヒトに見せても恥ずかしくない身体の部位は「カカト」だったんですけどね、ここ最近、カチカチのガサガサになっていて残念に思っていました。

そんな折、今日もマツキヨをパトロールしていたら、こんな商品を見つけました。

皮膚軟化治療薬『メンタームU20クリーム』

メンタームU20クリーム

尿素が20%も配合ですと?!

お噂には聞いていたんです。尿素。良いって。
字面がなんか嫌で(尿、とか入ってるんだもの)、敬遠していたのですがね。箱に「ガサガサ・ガチガチ・カサカサの皮膚をなんとかしてくれる」(超意訳)みたいなことが書いてあって、これに決めました。
メーカーWebサイト>>>

価格は、マツキヨでは450円ほどでした。

中身はこんな感じですよ

メンタームU20クリーム

白色です。割とさらっとしたテクスチャでベタつきません。
そして無臭・無香料・香りなし←ココ重要

注意事項があって。
化粧品ではないので、顔にはNGとのこと。
あとケガしてるところも避けてね、とのありました。

容量は90gも入っているので、この冬たっぷり使えますね♪
良いお買い物でございました。

ではね!

☆彡ランキングに参加しています♪ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

スポンサーリンク