ロリエ「しあわせ素肌F」にファミリータイプのお徳用が出ていたっ!

こんばんは、レディースデー(いわゆる生理のこと)は、出来るだけ快適にすごしたいよね、チリツモ。です。

殿方にはまず縁がないと思うのですが、まぁ貴方の彼女恋人奥さん妹さんお姉さんとかはもれなく対象者ですので、知って損はないので聞いていってやってくださいなw

「ロリエ」とは衛生用品・・まぁ、ぶっちゃけると生理用品のブランド名です。
個人的に、その中の「しあわせ素肌F」という商品があるのですがこれがまぁ優秀でね。
全方位に向けてオススメしたいのです。

吸収量がとても良いんです。サラサラしてて肌触りも良いし。
多い日(※)でも3時間は持ちます(※個人差あり)。助かります!

※多い日とは:生理は大体1週間弱続くのですが、コンスタントに流血しているわけではないのです。「1日目」「2日目」「3日目前半」くらいまでは、ドバドバ流血します。
数時間置きにこまめに生理用品を交換しないと大変なことになります。夜も流血します。
その後はチョロチョロですが予断はゆるしません。それが、1ヶ月間隔でずっと発生します。
これは結構ストレス案件なんです。なので少しでも快適になると喜ばしいです。

昔はただの脱脂綿だったんですよ?すぐ沁みるし、あれ、漏れやすかったですよねー
それが、数時間なら生理なことをフッと忘れるくらいには過ごせるようになったんです。
現代の進歩はスバラシイ!

特に日本の生理用品って実はとってもレベル高いんじゃないか?!とすら思います。
(いや、海外のはよく知らんけど、割と品があまり良くないとは聞くから・・)

価格は、大体36個入り380円+税とかで販売されてます。
1袋あれば個人差はもちろんあるでしょうが、ワタシはやりくりして2~3ヶ月分はもちます。
ワンコインしない価格で安心が買えるんであります。

が、先日そのファミリータイプという大容量タイプをマツキヨで発見しました。
52個入りで598円で購入しました。通常サイズを2つ買うより大分やすーい♪
ただ通常の2倍入ってるから袋が大きい―w

とはいえ、毎月絶対使う必需品ですので、切らすと大変なんですよね。
大容量がでてしかもちっとお安いとなるとなかなか嬉しいものです。
備蓄用にも超有効!

だれでしたっけね、避難所で支給されようとした生理用品をつっぱねたオジサンがいましたよね?

サイテーですね。

もし、ここまで読んでくれた殿方がいらっしゃいましたら、
そのような状況になろうとしたら、ぜひ、阻止していただきたい。

生理用品は、女性には重要な日用品なのです。

そして、もしカノジョさんが「どれがいいかなー?」と商品選びに迷ってたら、「これがイイと思うよ?」と「F」を指差してください。「なんで知ってるの?」「チリツモ。ちゃんに聞いたから」「だれ!それ!!!!(怒)」

とはならないように!

以上、本日の講義終了!

 

ではね!

スポンサーリンク