ニトリのNクールスーパーという寝具を買った!普通のNクールとどう違うのか聞いてきたよ
こんばんは、毎晩毎晩熱帯夜ですね、暑いですよねぇ、チリツモ。です。
話題のニトリのNクール寝具を買ってみたー
ニトリで見つけた寝具でございます。触るとひんやりしてて気持ちいいのー
敷きパッドとタオルケットと枕パッドなどが販売されています。
今回買ったのはこれ!
Nクール「スーパー」敷きパッド。
ニトリのページを見て頂くと分かるのですが、
Nクールにもランクがありましてね。
普通のNクールとか、ワタシの買ったNクールスーパーだとか色々あるんです。
普通のNクールとNクールスーパーは
どう違うのか店員さんに聞いてみた。
一言でいうと、布地の成分が違うそうです。
なんか冷たく感じる石の成分が布に織り込まれてて、
NクールよりNクールスーパーの方がたくさん練り込まれてるんですって。
へーーーーっ!
だから価格もちょっと違うのねー
というわけで、お買い上げしてさっそくお家でセッティングしてみました。
もちろん、冷感があるほうを上にします。
(リバーシブルになっていて、春秋は裏面のパイル地も使えるそうです)
ほうほう・・・ひんやり・・・してる・・・?
某ネットのレビューを読むと「クーラーで少し冷やしてから寝ると超気持ちいい!」とか書いてありました。きっとそうなのかな・・・。
なんせさっき買ってきたばかりですから!
良さそうだったら実家のおとぅ、おかんにも教えてあげたい!
ふふふ・・・。
ではね!